ブログ

山梨県笛吹市にある大澤流書道教室の講師が綴る日記です。

お知らせの記事

  • 作品展準備完了

    2020年3月1日

    今日は、甲府市はコラニー文化ホールで、作品展の準備があり、行ってきました(#^^#)

    …実は、準備の日には行けそうも無いと思い、出展仲間の方に作品を託したのですが。

    でも、コロナウィルスのせいでその用事が無くなり、結局運送屋さんに払った代金が無駄になりました(´;ω;`)

    しかも、原付で来てるのに、表装された作品を箱ごと抱えてきてくれて、本当にありがとう<m(__)m>

     

    で、上述の通り、コロナウィルスのせいで、予定されていたイベントが全て中止になっていました。

    そのお陰で準備はし易かったですが、少々寂しかったですね( ;∀;)

    それはさておき、表装されていた作品をフックに引っ掛けて展示するのは、非常に楽でした(笑)

    その一方で、写真などの展示の為に、壁にフックを打ち付けて展示する方は大変そうでしたが(;^ω^)

    それでも、予定通り午後3時に準備完了し、ホールを後にしました。

     

    しかし…、ただでさえコロナウィルスでイベントが軒並み中止になっているのに、この作品展に見に来る人っているのかな?

    と、思うのですが、まぁそれは口にしてはいけないのでしょう。

    因みに、作品の画像は撮りましたので、後日あげます。

    そして、今回も最後まで御覧になって下さり、誠にありがとうございました<m(__)m>

     

大澤流書道教室
山梨県笛吹市にある大澤流書道教室では、硬筆、毛筆問わず年齢や発達段階に沿った指導を行います。

〒406-0807
山梨県笛吹市御坂町二之宮
TEL:090-1463-2631
  • 大澤流書道教室

    〒406-0807
    山梨県笛吹市御坂町二之宮
    TEL:090-1463-2631