ブログ

山梨県笛吹市にある大澤流書道教室の講師が綴る日記です。

お知らせの記事

  • 作品提出!!

    2018年11月16日

    いよいよ、二之宮公民館の公民館祭りが、明日・明後日開催されます!!

    その為、今し方(2018年11月16日午前10時頃)、作品を提出してきました(*^-^*)

    当初3作品の予定が1作品増えてしまいましたが、それも展示して頂けるとの事でした。

    その為、公民館の館長に作品を託し、提出完了。

    作品を入れていた封筒も、回収の時の事を理由に破棄しないようにともお願いしておきました。

     

    帰り道に近所の先生にお逢いし、その時に作品展への出展作を提出したj話をすると。

    「あぁ、貴方にはそういう実力もあるんだし、そういう展示会には出さなきゃ」と、エールも頂けました。

     

    消防団員としてのみならず、こういう地域への貢献もできる事、幸福に感じました。

    さて、問題はその後、私の作品を御覧になって下さった方々が、どのような反応をされるか、ですが(苦笑)

    そして、本日も最後まで御覧になって下さり、誠にありがとうございました<m(__)m>

     

    追伸:母が姪や甥を連れて「歩け歩け大会」に参加するとの事ですから、応援してやって下さい。

大澤流書道教室
山梨県笛吹市にある大澤流書道教室では、硬筆、毛筆問わず年齢や発達段階に沿った指導を行います。

〒406-0807
山梨県笛吹市御坂町二之宮
TEL:090-1463-2631
  • 大澤流書道教室

    〒406-0807
    山梨県笛吹市御坂町二之宮
    TEL:090-1463-2631