ブログ

山梨県笛吹市にある大澤流書道教室の講師が綴る日記です。

お知らせの記事

  • 解かれた封印

    2021年9月25日

    皆様、御待たせ致しました!!(*^▽^*)

     

    当教室のTwitterアカウントを御覧になった生徒さん達は御存知でしょうが、一応念の為告知致します(*^^*)

     

     

    この度、師範は書道家YouTuberとしての活動を、再開致しました!!

    でも、実を申し上げますと、先々月にあげた動画内で語っている動画編集については、未だ学んでいる最中です。。。↓↓

     

     

    しかし、簡単なOPやEDの映像も、サムネイル画像も作れるようになった為、まぁこれなら辛うじて作品化して出せるかな、というレベル迄には一応到達しましたので、本日1本目の動画のリメイク動画をあげました(^^♪↓↓

     

     

    まぁ、更に勉学を重ね、書道教室の師匠としても、書道家(YouTuber)としても、動画編集者としても進化し続けますので、ぬる~い眼で見守ってやって下さいませ。

    因みに、今までのように、毎日18時動画公開を目指して1本ずつあげていく予定ですので、御鞭撻頂ければ幸いです(少なくとも、編集作業とサムネイルが完了している13本目迄は、毎日18時にあがるように設定してきました)

    勿論、こちらのブログ記事の中で、あがった動画の内容に関連している記事に関しましては、その記事内に埋め込んである動画をリメイクした動画の方に差し替えます既に1本目は差し替えました

     

    最後に、今後も宜しくお願い致します。

    そして、最後まで御覧になって下さいまして、誠にありがとうございました<m(__)m>

大澤流書道教室
山梨県笛吹市にある大澤流書道教室では、硬筆、毛筆問わず年齢や発達段階に沿った指導を行います。

〒406-0807
山梨県笛吹市御坂町二之宮
TEL:090-1463-2631
  • 大澤流書道教室

    〒406-0807
    山梨県笛吹市御坂町二之宮
    TEL:090-1463-2631