ブログ

山梨県笛吹市にある大澤流書道教室の講師が綴る日記です。

お知らせの記事

  • 今後の展望

    2020年8月19日

    実は、今し方ZOOMのアプリを、この記事を書く為に使っているPCに入れました。

    と言うのも…、私は予てから、オフラインでの書道教室の開講(生徒さんに教室に通って頂いたり、自分が出張したりする事)に限界を感じ始めていました。。。

    実際に、コロナウィルスが再度騒がれ始めて以来、折角再開した出張教室が、またまた当分の間中止になってしまいましたしね(´;ω;`)

     

    更に、私自身も書道家YouTuberとしての活動開始を考えていますし、別のHPを御作り頂いた業者の方からも勧められましたしね。

    でも、YouTubeの動画だと、確かに優れた動画教材は作れますが、オンライン教室としてはZOOMの方が良いでしょう。

    その為、取り敢えずZOOMアプリを落とし込み、教室のアカウントも作りました!!

     

    後は、詳細な活用法をYouTube動画などで学びつつ、慣れていくだけですね( ..)φ

    まぁ、月謝はPayPayなどで対応すれば、何とかなるでしょう。

    このような、現代のテクノロジーに不慣れな師範ですが、今後も宜しくお願い致します<m(__)m>

     

    そして、今回も最後迄御覧になって下さり、誠にありがとうございました<m(__)m>

大澤流書道教室
山梨県笛吹市にある大澤流書道教室では、硬筆、毛筆問わず年齢や発達段階に沿った指導を行います。

〒406-0807
山梨県笛吹市御坂町二之宮
TEL:090-1463-2631
  • 大澤流書道教室

    〒406-0807
    山梨県笛吹市御坂町二之宮
    TEL:090-1463-2631