ブログ

山梨県笛吹市にある大澤流書道教室の講師が綴る日記です。

お知らせの記事

  • 出動!!

    2020年10月19日

    …皆様、報告が遅れてしまって、誠に申し訳御座いませんでした<m(__)m>

    実は…、龍岡校は引っ越し、旭校に改名します!!

    でも、住居の関係で、相変わらず出張オンリーですが、そこは何卒御了承下さいませ。。。

    そして、引っ越しが完了し、正式に住み始めてから、コチラのサイトでお知らせ致します。

     

    その為、龍岡で使用していたエアコンを、御坂の教室で使ってはどうか、と妻から提案がありました。

    私にとっては願っても無い事で、早速お言葉に甘えさせて頂き、一昨日そのエアコンを外して車に搭載し、昨日取り付けて頂きました。

    でも、よもやその取り付けの業者の方が同級生(出身校こそ違うものの、同い年)だとは思いもよりませんでしたが(゜o゜)

     

    で、今日はそのエアコンを、早速使わせてもらいました!!

    更に、今日は10月中旬にしては異様に寒かったので、ストーブも出動させ、燃料も補給して稼働開始( ̄ー ̄)

     

    これで、夏の暑い時期も、生徒さん達には快適に稽古して頂けそうです(*^-^*)

    尤も、教室の授業がオンライン化してしまえば、その心配も不要なのでしょうが(笑)

     

    それはさておき、本日も最後迄御覧になって下さり、誠にありがとうございました<m(__)m

大澤流書道教室
山梨県笛吹市にある大澤流書道教室では、硬筆、毛筆問わず年齢や発達段階に沿った指導を行います。

〒406-0807
山梨県笛吹市御坂町二之宮
TEL:090-1463-2631
  • 大澤流書道教室

    〒406-0807
    山梨県笛吹市御坂町二之宮
    TEL:090-1463-2631